イベント

ちょっとした海外旅行でのアクシデントを教えてくれませんか?@トークイベント

大人が本気で遊ぶ会(オンラインサロン)イベントページからの転載記事です。

*コミュニティリンク(オンラインサロン)はこちら→

イベント本文

海外旅行に行くと、何かしらのアクシデントが発生しませんか??

今回はそんな、海外旅行でのちょっとしたアクシデントをテーマに、参加者の方と語れたらと思います!失敗談でも大歓迎!!

海外旅行に行ったことがない方もご参加歓迎です!ぜひ今後、海外旅行に行く際の参考にしていただけたらと思います✨

日時:1月18日(月) 19:30~1時間ほど
Zoomを使用します。(ダウンロードは必要ありません)

先月新しく入られたほのかさんが主催します✨

ほのかさんについて
四国在住、フリーランスでWebデザイナー(サイト制作・パンフレットなど紙媒体のデザインが得意)
趣味・関心事:台湾・旅行・着物・写真
コロナ前は、長期休みのたびに海外へ旅行に行っていました!
台湾には、今まで8回行きました‼︎

★ご参加お待ちしております!!